2005年8月15日 (月)

サクサク掲示板26

 ヴィンセントの声ついに「B」、クールな少年系に決定!いやー、やっぱ声変えてないとモビルスーツの感じでないよね~。よかった、よかった・・・、ところで・・・、

 ご意見番の金田さんが突然亡くなったらしい。サクサクのHPをほとんど見ないので今日知りました。これは悲しすぎます。なんて言ったらいいのか・・・。とにかくご冥福をお祈り申し上げます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

サクサク掲示板13

   昨日の放送、 ヴィンセントの声・・・。地声には慣れたとはいえ、やはりシンクロ率90、のBやジゴロウと同じCがいい。

  私もメールで投票してみます!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005年7月25日 (月)

サクサク掲示板12

  吉祥寺に行ったついでにロフトに寄ってみた。ジゴロウグッズなど、もうとっくになくなっていると思っていたが・・・、まだたくさんあった。うれしいような、なんだか寂しいような。。。

  話し変わって、木村カエラのテーマ、いいじゃないか。ライブじゃ盛り上がるデShow。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

サクサク掲示板

    ギタリスト坂本シンイチロウが、TVKの音楽情報番組「sakusaku」ついて独断と偏見によってボヤイていく脱力感のあるブログDEATH!

 

  番組のプロモでベニ-Kの曲が流れてた。しきりにCMなんかで流れてたコカコーラのあれね・・・。彼女達の「サンライズ」はすげーお気に入りなんだよね。

 山本シュウがPTA会長やっているとは・・・、にあわないなァ。フジの「ダイバッテキ」の司会やってたとき、ケッコウ見てたんだけど・・・。レモンてなんだろ?

 星座占いのコーナーの、カエラちゃんの曲いいわ、これ。前にもバンド演奏の映像が流れてた時あったけど、なんか和製アヴリルって感じで。レンタルしてみよぉっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)