2006年5月 1日 (月)

新装開店するか!

 え~、約1年にわたってサクサクなどについて書いてきたこのブログ、「巨神兵がドーン!!!」ですが・・・、そろそろ飽きてきたので、今月からブログのタイトル、テーマなど一新しようと思います。

 これまでは週に5~6日書いてきましたが、これからは1~2日、音楽についてのボヤキ&スケジュール&日記を書いていこうかなと。 

  ということで突然ではありますが、よろしくお願い致します。。。。。。。。。

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

サクサク掲示板185

 アパートの改装も最終段階のようです。何か背景が変わるんでしょうかね~。

 ゲストは「いきものがかり」。SAKURAって歌、とてもいいですね。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

サクサク掲示板185

 キミドリか・・・、さわやかですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

サクサク掲示板184

 ネットを始めると、ホントこんなに便利なものはないなぁ~、って思いますね。

 容疑者室井慎次、見たいな。ユースケサンタマリアの前作も見てないや。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

サクサク掲示板183

 カトゥーンのCM・・・。みんなでボール投げて審判に「ボーク」って言われるやつです。私も侍ジャイアンツ思い出しました。。。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

サクサク掲示板182

 番組の間のCMでディープパープルのライブCMが・・・。 5/21、渋谷AXね。 昔は何曲かコピーしましたよ。ハイウェイスター、バーン、ブラックナイト・・・。

 バーンのリフって、今聴いてもホントカッコいいな。懐かしいですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

サクサク掲示板181

 今年はワールドカップじゃないですか・・・。はやいなぁ・・・。聞くところによると日本のブロックは強豪国がたくさん。

 頑張って欲しいモンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

サクサク掲示板180

 太陽にほえろ!・・・、懐かしいですねー。  何かで読みましたが、あのヒムロックがチンピラ役で出演した回があるらしいです。

 この話だけでも見たいな~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

サクサク掲示板179

 水戸黄門っていつも思うんですが、印籠出す前に斬られたらどうするんだろう?とか思いますね・・・。まそれは無いか。

 日本で最初にラーメン食べたのは黄門さまだそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

サクサク掲示板178

 今週はフリートークばかりでうれしいですね。ゲームの「龍が如く」・・・、これ面白そうですね~。

  柴田淳の歌って心にしみるなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧