2006年1月14日 (土)

アップロード5

  VFSH0054 前回の曲をホームページにアップしてから、1ヶ月アマリ経ちました。多くの方に聞いていただきマズマズの評価をもらっております。

 そこで、新年1発目の曲をアップしました!タイトルは「Stop The World」。2~3年前に創った曲で、バラードです。

 ホームページ→Music よりお聞きいただけます。重いサイトにアップしている為、サイトへの移動、ダウンロードに時間を要する場合がありますが、フルコーラスお聞きいただけます。

 聴いてやって下さいませ!m(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

ブログペット2

  以前、「ブログペット」なるものを始めようとしたが、ブログのサイドへの貼り付け方が分からず断念してました。しかし今朝苦労の末、どうにか成功!クリックしてやると、ブログ内の語句を読み取り、いろいろしゃべるようです。いや、よく出来てる・・・。

  ブログサイドに写真などファイルからアップしたいのですが、これわ全く分からないでいます。RSSと言うのを貼り付ける・・・、ミタイナ事を聞いたことがあるのですが・・・?ファイルのRSSってどうやったら見れるんでしょう?写真や絵をアップすると、少しはブログも潤うと思うのですが。。。

 パソコンは奇妙奇天烈、複雑怪奇Death!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

アップロード4

VFSH0054  約1ヶ月ぶりにホームページに曲をアップしました。3~4年前に創った曲で、「若手レスラーの不屈の闘志」をテーマにシンプルに作成した曲です。曲名はFighting Spirits。これまでにアップした曲と比べると、かなりシンプル&ロック系フュージョンに仕上がってます。

 しばらくの間、1ヶ月に1曲ぐらいのペースで曲をアップしていこうと思います。

 重いサイトにアップしている為、移動に多少時間がかかる場合がありますが、どうか1つ聞いてやって下さいませマセ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

アップロード2

  また新たな曲をホームページにアップロードした。前回の「いつも心に太陽を」はラテンフュージョンジャズであったが、今回のPop Culture Syndromeはプログレ系フュージョン。前回はかなりポップ&キャッチーであったが、今回は数段マニアック&エグイので、皆さんに最後まで聞いていただけるか少し不安です。しかし好きなジャンルなので、いつもより元気に弾きまくってオリマス。。。

  気が向いたら少しずつ曲をアップしていきます。皆様宜しくお願い致します!・・・、しかしこのインディーズサイトの力を借りず、自力でアップしたいもんだ。パソコンをもっと勉強しなければイカンナ~。。。(^○^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

アップロード

 いや~、パソコン始めて8ヶ月、ホームページ公開して3ヶ月、ようやくアップロードというものに成功しました!(めちゃめちゃ人任せのアップロードだが・・・。)

 ホームページ→Music より楽曲公開しておりますのでよければ聴いてやってください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)