2005年11月 5日 (土)

ベルセルク

VFSH0068  年に2度のお楽しみ!ベルセルク最新刊が発売した。どうやら1ヶ月ほど前に発売していたようです。年に2度というのは、この作品、ヤングアニマルって雑誌で連載しているんだけど、ひと月に2度しか発売しない。ンでもってコミックの発売は1年に2回くらいになっちゃうわけで・・・。

 9年ほど前に日テレの深夜に放映されていたアニメを見て、私は一発でファンになっちゃいました。壮大なストーリー、圧倒的な作者の画力!そしてこの世界観!・・・最高です。

 また、アニメのテーマ曲はペンパルズの「Tell Me Why」って曲だったかな・・・。これがまたメチャかっこよくて、そして挿入歌はあのP-Modelの平沢進先生です。壮大な曲を歌わしたらこの人の右に出る者はいません!

 まだ知らない人はぜひ読んでみて欲しいですね。3巻くらいまではワケ分からんかもしれませんが・・・。人にススメル漫画としては、まず第一位ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)