«  パーソンズ | トップページ |  TOTO~其の弐~ »

2006年11月 6日 (月)

 Up-Beat

41  innor ocean

 Up-Beat

 1987.9.15 Reiease

 2ndアルバム。今もつい口ずさんでしまう曲、「Kiss in the moonlight」。この曲は僕の中では不朽の名作の部類に入ります。さびのメロディと言い、ギターのアルペジオといい、絶品!

 Up-Beatのギターはライブなんかでも、一度聴いたら忘れられないくらいの強烈な・・・、印象深いメロディを奏でていました。Kiss In The~は中学の時、学校でヘビーローテーションで流れてましたし(笑)。

 「Lady Party Doll」なんかもノリノリでリフもカッコよくて・・・、よく聴いたなぁ・・・。

  • オススメ度   あたたっ!
  • 変態度     
  • マニアック度   ★★
  • 完成度     ★★
  • |

    «  パーソンズ | トップページ |  TOTO~其の弐~ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/12575259

    この記事へのトラックバック一覧です:  Up-Beat:

    «  パーソンズ | トップページ |  TOTO~其の弐~ »