«  P-MODEL | トップページ |  シティーハンター »

2006年9月11日 (月)

 TOM CAT

20 best16

TOM CAT

1987.4.20

 いや~、やっぱ北斗の拳思い出しますね~。一番最初のテーマの「愛を取り戻せ」だったかな・・・。あの歌よりも子供バンドや、トムキャットのテーマの方が断然好きでしたね。やっぱTough Boyは最高!We Are Still Fight!Fighting The 80’s!」この歌詩、しびれます!

 エンデイングでは「Love Song」流れてました。リンの笑顔で歌が終わるのが印象的でした。

 大ヒット「振られ気分でRock'nRoll」収録!あたっ!

  • オススメ度   あたたたっ!
  • 変態度      ★★
  • マニアック度   
  • 完成度     ★★★★★
  • |

    «  P-MODEL | トップページ |  シティーハンター »

    コメント

    きのう、ここでシンイチロウがヒットしたよ♪
    いやシンイチロウで、すねとか収録したかもー。
    いやここにヒット♪
    いやここに態度ヒットしなかった?
    いや玄徳<Gentoku>はシンイチロウがここへシンイチロウはここへ収録された。

    投稿: BlogPetの玄徳<Gentoku> | 2006年9月19日 (火) 15時12分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/11851855

    この記事へのトラックバック一覧です:  TOM CAT:

    «  P-MODEL | トップページ |  シティーハンター »