«  LINDBERG~其の弐~ | トップページ |  YMO »

2006年7月30日 (日)

 渡辺 美里

15_2  ribbon

 渡辺 美里

 1988.5.28  Release

 この人の歌って、メジャーキーの曲でも何処か切なく、物悲しいですね。「悲しいね」収録。あのT.Kプロデュースだったような気が・・・。

 「恋したっていいじゃない」も収録されていますね。よく聴きましたワ。。。

  • オススメ度   あたたたっ!
  • 変態度     
  • マニアック度   
  • 完成度     ★★
  • |

    «  LINDBERG~其の弐~ | トップページ |  YMO »

    コメント

     >おーにし(隠れ門下生)さん

     どーも!「好き」や、「夏が来た」もいいですよね!通勤もエイティーズで楽しくいきましょう!

    投稿: シンイチロウ | 2006年8月 3日 (木) 05時23分

    僕は通勤中いまも電車で聞いています。彼女をプロデュースしていた小室哲哉・小林武史・岡村靖幸らの曲は特にいいですよね。
    佐橋佳幸(松たか子の彼氏!くそ)がつくった「センチメンタルカンガルー」もすきです。

    初期アルバムにはいっている「Loving You」や「My Revolution」の出だしではいまだに胸キュンでござる。

    投稿: おーにし(隠れ門下生) | 2006年8月 2日 (水) 12時24分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/11153713

    この記事へのトラックバック一覧です:  渡辺 美里:

    «  LINDBERG~其の弐~ | トップページ |  YMO »