« ★1stアルバム発売中! | トップページ |  渡辺 美里 »

2006年7月24日 (月)

 LINDBERG~其の弐~

14   LINDBERGⅤ

  LINDBERG

  1992.5.22  Release

 .「Magical Dreamer」、「この空にちかって」はNHKアニメ、ヤダモンのオープニングとエンディングに。ヒット曲 、恋をしようよ Yeah! Yeah!収録。

 発売日が中学の時の、凄く天気の良い日だった事を覚えています。自転車をコイでレコード店に行きましたが・・・、そいいや一曲目は自転車の歌だったかな?

 ジャケットも赤・青・白と3種類くらいあったような気がします。ホント天気の良い日だったので僕は迷わずジャパンブルーを選びました。(笑)

  • オススメ度   あたたたたっ!
  • 変態度     
  • マニアック度   
  • 完成度     ★★★
  • |

    « ★1stアルバム発売中! | トップページ |  渡辺 美里 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/11079446

    この記事へのトラックバック一覧です:  LINDBERG~其の弐~:

    « ★1stアルバム発売中! | トップページ |  渡辺 美里 »