«  VAN HALEN~其の弐~ | トップページ | ★1stアルバム発売中! »

2006年7月 7日 (金)

 LINDBERG

13    LINDBERGⅣ

  LINDBERG

  1991.4.19  Release

  出世作の「Ⅲ」を取り上げるべきなんだろうけどやっぱ「Ⅳ」。「BELIVEIN LOVE」は最高!

 バラエティ、「夢で遭えたら」思い出します。「Oh!Angel」なんかも好きでした。・・・、夢で遭えたらでこの曲を演奏したのを覚えてますが、曲の途中でミスって何テイクかやり直しているところが放送されていましたね~。

 そういや、「今すぐKiss Me」ってⅢだったかな?う~ん、忘れました。Ⅱだった気も・・・。

  • オススメ度   あたたたっ!
  • 変態度     
  • マニアック度   
  • 完成度     ★★★
  • |

    «  VAN HALEN~其の弐~ | トップページ | ★1stアルバム発売中! »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/10820663

    この記事へのトラックバック一覧です:  LINDBERG:

    » LINDBERG(リンドバーグ)ファンサイトHAPPY PARTY [しあわせのかけら]
    90年代に活躍したJ-POPアーティスト、LINDBERG(リンドバーグ)のファンサイト。LINDBERGの元メンバーの最新情報、レビューなど。 [続きを読む]

    受信: 2006年7月10日 (月) 11時50分

    «  VAN HALEN~其の弐~ | トップページ | ★1stアルバム発売中! »