«  REBECCA~其の弐~ | トップページ |   U2~其の弐~ »

2006年5月10日 (水)

  U2

07     WAR

      U2

      1983    Release

  「サンデー ブラディー サンデー」、「ニューイヤーズデイ」収録。
これを聞いて僕はギターを手にしました。

 ドイツでやったライブ映像を中学の時、MTVで見ました。「ブラッド・レッド・スカイ~四騎~」ってビデオの映像だと思いますが・・・。衝撃でしたね、あの重量感。

 U2は初期のバンド感溢れる作品が特に好きだったりします。

  • オススメ度   あたっ!
  • 変態度     
  • マニアック度   ★★
  • 完成度     ★★
  •  

    |

    «  REBECCA~其の弐~ | トップページ |   U2~其の弐~ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/9999974

    この記事へのトラックバック一覧です:   U2:

    «  REBECCA~其の弐~ | トップページ |   U2~其の弐~ »