« | トップページ | 新装開店するか! »

2006年4月27日 (木)

ライブレポート11

Exhivision  昨晩、目黒B.A.J.にExhiVision(エキシビジョン)のライブに行ってきました!  う~ん、凄かった、スゴカッタ。

 
 G/和田アキラ、B/永井敏己、Key/難波弘之、Dr/長谷川浩二

 
 東京じゃ去年3月以来の公演かな?なかなか皆さんスケジュールも合わないらしい。  

 1曲目はやっぱ名曲「Sent Of Nova」。ここ数年聴いたインストじゃNo.1です、これ。
 
 今回は和田サンの名曲「カーマ」や難波さんの新曲など、なかなかバラエティに富んだもので楽しかった。ハプニングもあったが・・・。    MCも面白かったです(和田さん、その昔、家の前の道で、アンプのJC拾ったらしい。・・・って、こんなの普通拾うか?何でも油さして4万5千円で売ったとか。。。)。

 手数王のドラムソロもいいけど、やっぱ長谷川さんのソロも凄いです。今回も踏みまくりで・・・。長谷川さんと言えば来月も観に行きます。
 
 CUBE-RAY (キュベレイと読みます)!g/高橋勲 、b.vo/Ikuo、 ds/長谷川浩二
 
 Ikuoさん、長谷川さんのライブは何度も観ましたが、勲君のライブは去年秋の「オキシモロンフィールド」の一度だけです。
 
 永井さんも「こんな曲、よく書きますね~。」と感心されていたほどの楽曲のセンスの持ち主。彼の「アズザム」ッて曲はホント素晴らしかったです。(アズザム、CD出てるのかな?彼の経歴など今一つよく知りません。マニアな方、ご存知であれば教えて欲しいッス)

 
 来月の初台ドアーズ、楽しみです。。。

|

« | トップページ | 新装開店するか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/9782794

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート11:

« | トップページ | 新装開店するか! »