« サクサク掲示板159 | トップページ | サクサク掲示板160 »

2006年3月 5日 (日)

電車男

 近くのレンタルビデオ屋で「電車男」のドラマ版が貸し出されていた。以前、このドラマの宣伝番組を観たことがあるのですが、かなり面白そうでした。

 実は私、ハリウッド映画や香港映画などより、日本のゴールデンで放送しているドラマの方が好きだったりするので「電車男」は是非みたいです!
 
 
   ここで突然ですが、好きなドラマベスト5! (前にもやったが・・・。)
           
        1・・・ヤヌスの鏡      
 不朽の名作!再放送も数えると、5通りくらい見ましたよ。DVD発売されたらしい。
           
        2・・・ビーチボーイズ    
 これ観ると、夏って感じなんだよね。
           
        3・・・池袋ウエストゲートパーク    
 「ブクロサイコ~!」1時間があっと言う間でした。。。
           
        4・・・恋も2度目なら     
 さんまサンのドラマって好きなんですよ。
          
        5・・・踊る大捜査線    
 これ嫌いな人っていないでしょ。音楽もいい! 
     

 その他に、「王様のレストラン」、「セカンドチャンス」、「ショムニ」、「一人ぼっちの君に」、「平成夫婦茶碗」、「彼女達の時代」なんか好きですね。
 
 
 音楽、映画など私は和洋問わず、80年代信者です。「ヤヌス」はやっぱブッチギリですな~!http://homepage1.nifty.com/dorama/yanusu.htm(音出ますぜ!)

 レンタル屋さんにもっとドラマのDVDが入荷すればいいな・・・、と思ふ今日この頃です。。。yanusu_eizou                    AVBD34231_l

|

« サクサク掲示板159 | トップページ | サクサク掲示板160 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/8949427

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« サクサク掲示板159 | トップページ | サクサク掲示板160 »