« 風のハルカ4 | トップページ | サクサク掲示板120 »

2006年1月 8日 (日)

Prism

  Prismについての情報をネットでダラダラ見ていると、、PRISMANIAというサイトを発見!以前から気になっていたんですが、なんと和田さん、しばしばソロでもライブをされているようです。これ、非常に興味あります!見たい!聴きたい!

 和田さんを初めて知ったのは、高校生の時。タスコムのMTRに付いてきた取り扱い説明ビデオで出演されてました。当時、日本の歌謡ロックと言うか、ビートロックから、洋楽ハードロック(派手派手テクニカルギターヒーロー系)へと興味が移っていたときです。・・・、衝撃でした。Prismというバンド、フュージョンというジャンル、和田アキラという人に!

 近年、和田さんのギタースタイルがまた好きになってきて、ライブによく足を運んでます。今年の和田さんのライブ、まず3月のブルースアレイでのW.I.N.Sのライブ、これは行きたいですね。・・・、それにしても、ソロライブ、ホント行きたいですねー。あ、明日横浜で、Toshimiセッションがあるな!ど~しよ~。。。

|

« 風のハルカ4 | トップページ | サクサク掲示板120 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/8055559

この記事へのトラックバック一覧です: Prism:

« 風のハルカ4 | トップページ | サクサク掲示板120 »