« Prism | トップページ | サクサク掲示板121 »

2006年1月 9日 (月)

サクサク掲示板120

  2006年、SakuSaku、ついにスタート!いや~、二週間長かったな~。二週間も黒幕のトークが聞けないとつらいですね。

 今日のPV、バンプオブチキンの曲って好きですね。特に疾走感あるヤツが・・・、新曲の「カルマ」ってスペルどう書くんでしょうかね?KARMAかな?昨日Prisumについて書いたけど、そういやPrisumの名曲でありますわな・・・。なんて意味なんだろ・・・?

 今年を表す一文字・・・、去年は「愛」。これには「?」首を傾げましたが。

 私の場合は音楽を通じ、多くの人とめぐり合えたので、「人」もしくは「友」ってトコですかね。。。

|

« Prism | トップページ | サクサク掲示板121 »

コメント

 テナーマンさん、どうも!「カルマ」、仏教用語でしたか。有難うございます。
 それにしても、帽子、戻って来てよかったですね!こういうエピソード、ホッとしますよ。

投稿: シンイチロウ | 2006年1月11日 (水) 05時24分

こんにちは!
「カルマ」ってヒンズー教や仏教で「業」「行為」って意味だったと思いますよ。去年の一文字が「愛」っていうのは私も首をかしげましたね~(^_^;)。

投稿: 暴れん坊テナーマン | 2006年1月10日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/8072136

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板120:

« Prism | トップページ | サクサク掲示板121 »