« サクサク掲示板117 | トップページ | ジャズギター »

2005年12月24日 (土)

ライブレポート8

VFSH0089  今年はもうライブを観に行く事はないだろう、と思っていましたが、何とかスケジュールを調整し、師匠、杉本喜代志大先生のライブに昨晩行ってきました!場所は高田馬場「Gate One」。

 店は少し狭くてギュウギュウでしたが、目の前で先生のギターを堪能できました。

 メンバーは写真のとおりG.杉本喜代志 G.橋本信二 B.河原秀夫 Dr.斎藤亮 Vo.梶原まり子。

 橋本サンとのツインギター、とてもよかったです。Nica's Dreamは曲自体とても好きなんですが、共通音を強調するアプローチなどなどされていて、特に印象に残りました。何よりも久々に「杉本節」が聞けてサイコーでした!

 しかし、馬場はほとんど行ったことがないので迷った、迷った。来年もたくさんライブを観に行き勉強したいです!

|

« サクサク掲示板117 | トップページ | ジャズギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7800377

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート8:

« サクサク掲示板117 | トップページ | ジャズギター »