« サクサク掲示板119 | トップページ | 2005年、ラスト! »

2005年12月30日 (金)

三国志3

  気がつけば正月イブイブか~。月日の経つのははやいもんだ。この時期、いつもブログで取り上げている「sakusaku」、「風のハルカ」も休みなので、ネタに困る・・・、音楽ネタなんぞそう毎日書けん!ということで好きな三国志ネタ。三国志をテーマにすると、とたんにアクセスが減る気がするが・・・。

 ネットとはホントすごいもので、さまざまなことが調べられる。三国志もそうなのだが。私も買い物をした事もある、三国志のマニアックショップ、「赤兎馬」。ここで知ったのだが、「三国志マガジン」なるものが存在すると言う。。。欲しい。。。三国志ファンの私にはたまらない。そして奇妙な人物、「マスク・ド・三国志」。彼は何者?どうやら物ホンのレスラーらしい。

 ネットはどんどん深みにはまっていくので、少しこわいです。。。

|

« サクサク掲示板119 | トップページ | 2005年、ラスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7905684

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志3:

« サクサク掲示板119 | トップページ | 2005年、ラスト! »