« 三国志3 | トップページ | 2006、スタート! »

2005年12月31日 (土)

2005年、ラスト!

 毎年、年が明けるとニュースや情報番組で世界中の「Happy New Year!」がダイジェストで放送される。私、実はあれとても好きなんです。寒空の中、ロックコンサートみたいな人々の熱気とエネルギー・・・。あのカウントダウンはとても感動的です。ああいった街のカウントダウンに立ち会った事はないのですが、いづれは行きたいですね。。。

 2005年も今日でラストです。ノストラダムスの予言がハズレて5年ですか・・・。今年も私は音楽において多くの人達との出会いがあり、とても有意義な1年でした。来年もマスマスRockな年になればいいなと、かのように思うのであります。(モロジャズはほどほどに・・・。)

 来年もこの脱力感溢れるブログ、「巨神兵がドーン!!!」はサクサクについて、また音楽についてボヤいて行きますので一つヨロシクお願い申し上げます!!!

 

|

« 三国志3 | トップページ | 2006、スタート! »

コメント

 テナーマンさん、2005年はお世話になりまた!
こちらこそ2006年ももよろしくお願いします!

投稿: シンイチロウ | 2006年1月 1日 (日) 18時16分

こんにちは!
いよいよ大晦日ですね~。
サクサクは見てないけど、このブログは好きです。
来年もよろしくお願いしまーす!

投稿: 暴れん坊テナーマン | 2005年12月31日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7915908

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年、ラスト!:

« 三国志3 | トップページ | 2006、スタート! »