« サクサク掲示板94 | トップページ | サクサク掲示板96 »

2005年11月23日 (水)

サクサク掲示板95

78650_43  突然ですが、皆さん「mixi」ってご存知ですかね?まー、簡単に言えば、限定的なブログといいますか、「一見サンお断り」的なブログで、さまざまなコミュニティなんかで人と人とがつながっております。

 私もこの夏、セッションを通して知り合った方から紹介していただいたのですが、コミュニティの種類が豊富&マニアック!「サクサク」だけでも十数種類あり、ご意見番やミスターロボットに関するものまで細かに分かれています。

 写真はサクサク「小動物王国時代」のコミュニティの写真。いや~懐かしい!5~6年前かな?TVKアナと井出コウジとゆう子ピー3人のサクサク黄金期の次ですね。SakuSaku6代目MCのフトモモ、青木とその他の小動物時代です。(青いのが青木、ピンクがフトモモです)この頃アマリの番組のギャップに、アマリ見なくなりました。ジゴロウとあかぎあいチャンはこの次ですな。。。

 え~、本日は酔っぱらってサクサクのビデオの予約録画に失敗!あーっ!「風のハルカ」も撮れとらん!  たまにこういう事、あります。。。

|

« サクサク掲示板94 | トップページ | サクサク掲示板96 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7278962

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板95:

« サクサク掲示板94 | トップページ | サクサク掲示板96 »