« サクサク掲示板91 | トップページ | アップロード3 »

2005年11月19日 (土)

サクサク掲示板92

VFSH0078   いや~、本日発売のヴィンセントストラップ、さっそく買っちゃいました。二種類(黒、着物風赤)あったので黒を買いました。ヴィンセントグッズが少しずつ発売されていく中、まだジゴロウグッズもひっそりと隅に・・・。新旧交代でしょうか、なんだか淋しいモンです。

  しかし法律が新しくなったのか、近年商品のパッケージの注意書きなどに、「そんなの書かなくても常識じゃないの?」と思うようなことが書いてあります。例えばレンジの注意書き「ネコを入れないで下さい」など・・・。このストラップのパッケージにも、「ひもは、指に巻き付けないでください。」とか、「耐荷重3kg」とか。ウ~ム・・・。

  長年ジゴロウのストラップを付けていますが、「巨神兵が・・・、」と、話しかけられた事はありません。。。

|

« サクサク掲示板91 | トップページ | アップロード3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7201625

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板92:

« サクサク掲示板91 | トップページ | アップロード3 »