« Roots4 | トップページ | サクサク掲示板88 »

2005年11月14日 (月)

サクサク掲示板87

  全国すみよさランキング?聞いたことあるな。市町村版じゃなくて、都道府県版なら聞いたことあるんだけど、確か最下位の県がテレビで怒ってたな。カラオケの多い方が住みやすいみたいな項目もあって、「カラオケなんか関係あるか!」とか言ってました。。。

 犬なんかでも、へんなガラクタみたいなの拾ってきて(収集して)、穴に埋めてそれを忘れたりするのってオスらしい。生物学的に脳にそんな流れがあるのかは知りませんが、人間もコレクターや収集家とか言われるのって、男が圧倒的に多いらしい。確かに男は変なモンたくさん集めるわな。。。子供ン時は特に。。。

 そんな事を思いました。マル。。。

|

« Roots4 | トップページ | サクサク掲示板88 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7101159

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板87:

« Roots4 | トップページ | サクサク掲示板88 »