« サクサク掲示板83 | トップページ | サクサク掲示板85 »

2005年11月 9日 (水)

サクサク掲示板84

  働くおじさん・・・、もうそんな歌忘れてました。爽やか3組なら、なぜか少し覚えてるんだけど・・・。NHKの子供向けの曲ってタケカワユキヒデさんがよく絡んでいるんだけど、この曲はどうなんだろ?

  世界遺産かー・・・。そう言やまたNHKなんだけど「世界遺産100」とか言う番組がある。10~15分くらいの短い番組なんだが、役者、江守徹の語りがすごくいい。この人しばしばナレーションやってたりするんだけど、ホントいい雰囲気かもし出してるなー。

 還暦ロック?監獄ロックだろ!・・・、誰もツッコまないので突っこんどきました。。。

|

« サクサク掲示板83 | トップページ | サクサク掲示板85 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/6992972

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板84:

« サクサク掲示板83 | トップページ | サクサク掲示板85 »