« アップロード4 | トップページ | サクサク掲示板98 »

2005年11月27日 (日)

突然だがベスト5!

  クリスマスも近づき、街の雰囲気もそれっぽくなってきました。中央線から見える新宿のイルミネーションはとても好きですね。ここで、この時期聞きたくなる曲ベスト5!

        1・・・ 12月24日    ピチカート・ファイブ

  時期に関係なく聞きたいですね。ミュージシャンならこのアンサンブルにぐっと来るハズ。

        2・・・白いクリスマス  ジュンスカイウォーカーズ

  あの切ないギター、いいね~。

        3・・・ Holy Nightにくちづけを  B'Z

  「いつかのメリークリスマス」は定番なんで・・・、私はコッチです。

        4・・・戦場のメリークリスマス  坂本龍一

  ホントは「MR.ナントか」とかいうタイトルじゃなかったかな~。まさに名曲ですね。

        5・・・Singin'   パーソンズ

  この雰囲気、まさに聖夜って感じ。   結構個性的なラインナップかも知れませんが、20代後半から30代の人って割とツボじゃないかと・・・、です。。。 

|

« アップロード4 | トップページ | サクサク掲示板98 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/7337895

この記事へのトラックバック一覧です: 突然だがベスト5!:

« アップロード4 | トップページ | サクサク掲示板98 »