« Roots3 | トップページ | サクサク掲示板78 »

2005年10月31日 (月)

サクサク掲示板77

  サクサクの神奈川県週刊CDランキング見てたら、DEENがランクインし、名曲「このまま君だけを奪い去りたい」を歌っていた。WANDSやMANISHも歌っていた名曲・・・。ZARDもそうかな?

そういや私が尊敬し、目標NO.1ギター弾きである柴崎 浩さんのライブ、しばらく行ってないなー。(WANDSでギターやってたヒトでス) アルトの山口真文さんのロック系フュージョンバンドのライブ、12月とかないかな?

 SOMEDAYであるかも・・・。六本木ピットインなくなったからなー・・・、復活してくれ!

 六本木ピットインで思い出したが、「e-ha」ってSYOW-YAのドラムの人が参加してたトリオバンドがあったが、SYOW-YAが復活したらしい!  ちょっと見たいかも・・・。

|

« Roots3 | トップページ | サクサク掲示板78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/6779295

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板77:

« Roots3 | トップページ | サクサク掲示板78 »