« サクサク掲示板65 | トップページ | サクサク掲示板66 »

2005年10月13日 (木)

アップロード2

  また新たな曲をホームページにアップロードした。前回の「いつも心に太陽を」はラテンフュージョンジャズであったが、今回のPop Culture Syndromeはプログレ系フュージョン。前回はかなりポップ&キャッチーであったが、今回は数段マニアック&エグイので、皆さんに最後まで聞いていただけるか少し不安です。しかし好きなジャンルなので、いつもより元気に弾きまくってオリマス。。。

  気が向いたら少しずつ曲をアップしていきます。皆様宜しくお願い致します!・・・、しかしこのインディーズサイトの力を借りず、自力でアップしたいもんだ。パソコンをもっと勉強しなければイカンナ~。。。(^○^)/

|

« サクサク掲示板65 | トップページ | サクサク掲示板66 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/6376596

この記事へのトラックバック一覧です: アップロード2:

« サクサク掲示板65 | トップページ | サクサク掲示板66 »