« ライブレポート5 | トップページ | フレーム »

2005年9月 2日 (金)

アイデン&ティティ

  たった今、尊敬するみうらじゅん氏原作の映画「アイデン&ティティ」を観終わった。「ンなわきゃねーじゃん!」テ思いながらも、妙に説得力のある作品でした。自分も同じような事を経験したからでしょうか・・・?

  やらなきゃいけないことをやるだけさ。だから上手くいくんだよ・・・。

・・・か・・・。なにやら印象に残ります。  しかし作品の中では80年代半ばから後半の設定なのでしょうが、80年代っぽくない。髪型とか服装とか・・・。携帯番号渡す女の子とか出てくるし・・・。これって狙いかな?NHKの「新撰組!」を見てたせいか、中村獅童を観ると捨助を思い出してしょうがないです。。。

|

« ライブレポート5 | トップページ | フレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5748279

この記事へのトラックバック一覧です: アイデン&ティティ:

« ライブレポート5 | トップページ | フレーム »