« サクサク掲示板43 | トップページ | サクサク掲示板44 »

2005年9月10日 (土)

NHK朝の連ドラ

05031106murakawaOS054310  次回のNHKの朝ドラ「風のハルカ」のヒロインが、「BOYSTYLE」の村川絵梨というコに決まったらしい。BOYSTYLEって確か関西出身の3人組か4人組の女の子のグループじゃなかったかなぁ?彼女達の「ハピネス」という曲がすごく好きで、一時期聞きまくっていたので印象に残ってます。今17歳らしいのでハピネス出したのはいくつのときだ?う~ム、若い。

 「ファイト」もいよいよオオズメか・・・。優と太郎はどうなっちゃうんだ?岡部の入る余地はあるんだろうか?う~ム・・・。

|

« サクサク掲示板43 | トップページ | サクサク掲示板44 »

コメント

テナーマンさんどうも!岡部君のがんばりが実ったようですね!じゃ、太郎さんはどうなるんでしょうか・・・。

投稿: シンイチロウ | 2005年9月16日 (金) 05時15分

こんにちは。
村川絵梨って某英会話のジ○スのポスターで
初めて見ました。
「ファイト」は私も毎日見てます。
個人的には岡部を応援してます。(笑)

投稿: 暴テナ | 2005年9月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5872510

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝の連ドラ:

« サクサク掲示板43 | トップページ | サクサク掲示板44 »