« サクサク掲示板38 | トップページ | アイデン&ティティ »

2005年9月 1日 (木)

ライブレポート5

VFSH0048   昨日ブルースアレイに、W.I.N.Sのライブに行って来た。「ウインズ」と言ッても、イケメン3人組の「W-inds」ではない。中年のウインズ!       

Dr.菅沼孝三 、Key石黒彰、B.永井敏巳、G.和田アキラ。

  まさにこのジャンルの日本代表とも言うべき方々で私の目標であります。和田サンの真ん前という最高の席で観る事ができました。相変わらず譜面台&譜面がデカイので、手元は見えにくいのですが、スピーカーを通してではない、生の音圧&ボリュ-ムを絞ったフレーズなどが体に伝わり最高でした。  和田サンって、速弾きが目を引いたりするんだけど、やはりあの人のすごさは、コードワークとカッティングにあると思うんですよ。なので右手のストロークが良く見えなかったのは残念!

  W.I.N.Sでも最も好きな曲の一つ、菅沼サン作曲の「Winds」。今回演奏されなかったので残念!あれ最高なのにな~。。。やはり一番聴きたい曲はアンコールでの「Dance Of Hariequin」!和田サン、スイッチングミスってた。。。この人も人間だな・・・。

  菅沼サン、相変わらず変なTシャツきてるな。。。「辛口海賊團」ってなんだ・・・?

  和田さんや永井サンのセッションバンドのライブって良く観に行くんだけど、このW.I.N.Sがいちばん好きだなー!この人たちにしては、珍しくアラの目立つようなライブの気がした。が、やはりとても勉強になった。ピラニア軍団最高!                                                                                                        

                                                                             

|

« サクサク掲示板38 | トップページ | アイデン&ティティ »

コメント

はじめまして。
2005年8月オープンの、参加型ブログ検索サイト「ランキングオンライン」の石塚と申します。

ランキングオンラインの登録へのお誘いで、コメントさせていただきました。
書き込みをさせていただくことをお許しください。

日々の出来事をオリジナルな目線で綴っているブログを運営しているオーナーさんにお声をかけさせていただいており、シンイチロウさんに是非ご参加をお願いしたいと思っております。音楽や色々なテーマもあるので、トラックバックしてくださいね!

ランキングオンラインの特徴
1)ランキングオンラインのユーザーがあなたのブログの読者に?!
2)さらに、上位にランキングされると、豪華賞品がもらえる!
3)しかも、どこのブログを使っていてもランキングに参加可能!

今後、ランキングオンラインは、各種メディアへとの提携を行っていきますので、ぜひこの早い機会にご登録ください。
これから、カテゴリーもテーマもこれから、どんどん増えていきます!

http://www.rankingonline.jp/info/regist1.html

投稿: 石塚 | 2005年9月 1日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5732108

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート5:

« サクサク掲示板38 | トップページ | アイデン&ティティ »