« サクサク掲示板19 | トップページ | サクサク掲示板20 »

2005年8月 4日 (木)

サバイバル

  今日は酔っ払っててサクサクの録画予約に失敗!ということで、最近読んでいる漫画について。さいとうたかをのサバイバルと言うのにハマっております。以前から気になってて一度読みたいと思っていた作品。近所の貸し本屋でレンタルして読んでます。

 天変地異、異常気象で世界がムチャクチャになる中で、主人公の少年が生きていく話。ドラゴンヘッドもそんな話だったな・・・。近い将来こんな事が起こらなければ良いのですが・・・。

   東京は百年周期で大地震が起こっているそうだけど、地震が起こるたびに「ついにきたか!」と思ってしまう今日この頃。。。平和が一番ですな。。。

|

« サクサク掲示板19 | トップページ | サクサク掲示板20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5307366

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル:

« サクサク掲示板19 | トップページ | サクサク掲示板20 »