« サクサク掲示板35 | トップページ | サクサク掲示板36 »

2005年8月28日 (日)

NHK「ファイト」

4_3   NHKの連ドラをこよなく愛する私ですが、今回の「ファイト」もナカナカいいです。ストーリーも最初は「苦労ばかりしていてなんだかなァ・・・。」って思っていたけど、彼女ら一家の生活もようやく落ち着いたみたいで何より!

 第一話を見た時、本仮屋ユイカって名前をみて、「あ、そうそう、スウィングガールズに出てた子だ・・・。」って気がついた。顔を見て気がつかなかったんだけど、「本仮屋」って変わった名前で気がついた。そう言や、 ゴルファー横峰さくらのキャディーもそんな名前だったな。。。

 しかし、ユイカちゃんの笑った時の眉毛がイイですな~。

|

« サクサク掲示板35 | トップページ | サクサク掲示板36 »

コメント

ホント、木戸家は、これでもか~と不幸が押し寄せてましたが、ようやく、いい方向へすすんできましたね~!(^.^)

投稿: ぴょん | 2005年9月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5672801

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「ファイト」:

» 朝の連ドラ「ファイト!」のお馬さん [●●●ぴょんの Pop Life●●●]
NHKの朝の連ドラ「ファイト!」ご覧になってますか? 私はドラマってほとんど見ないのですが、お馬さんが出ているので見ています。 今朝は、武豊さんも登場しましたね(と書いておきながら、自分はそのシーンを見逃したが)武豊さんの乗ったお馬はドラマの中の「サイゴ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 10時38分

« サクサク掲示板35 | トップページ | サクサク掲示板36 »