« サクサク掲示板18 | トップページ | サバイバル »

2005年8月 3日 (水)

サクサク掲示板19

  今日はついに三国志の話題が爆発していた・・・。やはり私も蜀が好きだなー。蒼天航路読んでいても蜀が出てくるとやはり楽しい。キャラもぶっ飛んでるし・・・。

 横山光輝の三国志は黒幕のように往復100回ほどは読まないにしても、30回くらいは読みましたよ、マジで。特に好きで繰り返し読んだ話は、孔明が呉を動かすために単身呉に乗り込む話。「孔明の大論陣」って話だったかな。。。

 サクサクでしばしば登場してた人形劇三国志のフィギュア欲しいんだけどなぁ~。ローソンに売ってたそうなんだけど、近くにローソンがない。アメリカのサンダーバードに負けてないよ!ホントあの作品は。。。

|

« サクサク掲示板18 | トップページ | サバイバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5293827

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク掲示板19:

« サクサク掲示板18 | トップページ | サバイバル »