« サクサク掲示板8 | トップページ | ライブレポート3 »

2005年7月16日 (土)

ライブレポート2

  VFSH0035 

                   吉祥寺のシルエレにOXYMORON FIELDを観てきた。

 G.高橋勲、As.小林香織、B.永井敏巳、Key.宮崎祐介、Dr.長谷川浩二。

 永井さんや長谷川さんのライブはしばしば観に行くのだが・・・。高橋勲のギターは以前から一度聞きたいと思っていた。永井さんに「あいつはすごい。」と言わしめた男。さぞ変態プログレ系なんだろな、と思っていたが楽曲やフレーズのセンスなどナカナカのものだった。

 この面子に混じり、アルトの香織ちゃん。どういうつながりだか分からんが、かなり異色の組み合わせ。が、楽しい。

 宮崎さんについてはよく知りません、ごめんなさい。

 一番聞きたかった曲、永井サンの「Dance Of Harlequin」、やってくれてうれしかった。コンデミ、コンデミ、またコンデミ!サックスが入るとまた異色だ。

 2日連続でライブを見に行く。野獣王国楽しみだぜ!

|

« サクサク掲示板8 | トップページ | ライブレポート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/4987524

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート2:

« サクサク掲示板8 | トップページ | ライブレポート3 »