« ライブレポート2 | トップページ | サクサク掲示板9 »

2005年7月17日 (日)

ライブレポート3

VFSH0037                                          

  ブルースアレイジャパンに「野獣王国」を観に行ってきた。  

  G.是方博邦 B.鳴瀬喜博 Key.難波弘之 D.小森啓資   

難波さんは「ExhiVision」で、小森さんはアルトの山口真文さんのセッションで見た事があるけど、あとのお二方ははじめて。是方さんを一度見たいと思っていた。超技巧派と言うか、素直にウマイ!、と思えるプレイが随所に光る。アンプはマーシャル。少し高音がキンキンしていたが・・・。

 鳴瀬さんのベース、腹にガンガン響く超パワフルな音。弾きながら店から出てっちゃうんだモン、面白い親父さんだ。カシオペアはみた事ないけど・・・、そう言やムカイヤさんもそうとう面白い人だったな。

  店は超満員。いつか俺もココに出たい!そう思った。

|

« ライブレポート2 | トップページ | サクサク掲示板9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114888/5001331

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート3:

« ライブレポート2 | トップページ | サクサク掲示板9 »